火星キャラクター「MARSY:マージー」★オリジナルグッズ販売開始

投稿日: カテゴリー: お知らせ

メリー★クリスマス!!

皆さま、どんなクリスマスをお過ごしですか。

クリスマスの本日、nicoPLA.NETにもクリスマスギフトがやってきました。
ご紹介していた火星のキャラクター、MARSY(マージー)の自宅には火星くんが登場し、火星プロジェクトのオリジナルアイテムは、なんとデンマークより到着しました!!
さっそくご紹介しますね。

nicoPLA.NET 火星サイクル★プロジェクト、第一弾のアイテムは、ちょっとレトロな「フローティングペン」。

 

世界中の観光地や美術館などで、お土産としてよく売られているアレです。
ペンの中のキャラターが動いたり、女の子の水着が取れてヌードになったり…笑。
誰もが一度は触れたことのあるお馴染のペンです。

ペンは、仕事に・勉強にと普段使いのアイテムですよね。
こちらは、火星をいつも身近に感じていただきたいとの思いを込めて開発しました。

  

今回のオリジナルペンは、マージーが地球と火星を行ったり来たり。約6秒間の宇宙旅行、火星に到着すると火星くんがマージーをハイタッチで迎えます☆

仕事や勉強の合間に眺めれば、遊び心が刺激されたり、宇宙をふらっと探索できたり。
また、マージーペンで未来の計画を描けば、火星的エネルギー=ヒラメキやインスピレーションが下りてくるかも?!
ぜひお使いの一本にマージーペンを加えてみてください!

ご購入はこちらから

nicoPLA.NET オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です