火星ワークショップ - Event&Workshop

6/29(土)、火星ワークショップ★獅子座スペシャル

投稿日:2019-06-11 更新日:

月(蟹座)から太陽(獅子)へ!
気分の揺れと落ち込みから抜け出し
前向きに人生を進んでいこう

現地参加の方はコチラから!

動画視聴のお申込みはコチラ!


 

火星は蟹座の折り返し地点を通過、
ここから本格的に未来を見据えた「私づくり」が始まります。

火星蟹座期は、より「私」という人間をリアルに感じ、理解するため心を動かすこと。 
心の器を広げるために新しい挑戦、新しい環境に飛び込んでみることがテーマでした。

皆さんの蟹座期、新たな「私」を発見する心の動きはありましたか?

自分の正直な気持ち -- 恐れや不安、また秘めた欲求(月・蟹座)といった心の奥底を確認しておくことで、どのような未来を創造するか、どのような「私」に向かって生きていくか(獅子座)がより明確になっていくのです。

月(蟹座)から太陽(獅子座)へと進むためには、普段、放ってある心のテーマを見直し、そこから「なりたい私」に向かう純粋なエネルギーを手にすることが大切になります。

今回のワークショップでは、
蟹座期(月主体)から獅子座期(太陽主体)の火星の使い方の移行を考えるとともに、太陽を中心とする、未来的生き方の大切さを皆さんで考えます。
恒例の火星イングレスチャート(火星が獅子座期に移行したタイミング)を読み、獅子座期(7/2~8/17)の過ごし方もお話します。

どんな心の揺れや気分の落ち込みがあったのか、
皆さんの体験を共有し、
ひとりでは気づけない部分を
nico と火星チームがバッチリ☆サポート。

ぜひ、獅子座火星期に
私という人物像をアップデートしていきましょう!

◆開催概要
【月から太陽へ!建設的なエネルギーを育てて、健やかな人生を進もう!】

第1部 蟹座期の振り返り
どんな心の動きがあったかをみんなでシェアしていきます。
ここでの自己開示は、きっと大きな力になります。
臆せず、蟹座期の体験を教えてください。

第2部:夏至図&火星イングレスチャート解説
「私づくり」 の第2ステージの過ごし方を考えてみよう!

第3部:とっておき占星術ネタ
これからの時代に必要な蟹座―山羊座のテーマを理解しよう!

第4部:蟹座を過ごすためのアイデアをシェアしよう!

◆日時:6月29日(土)14:00~16:30

◆金額:拡大版のため通常料金と異なります。
火星サイクル手帳お持ちの方 3,500円
火星サイクル手帳お持ちでない方 7,500円
(※火星サイクル手帳代金4,000円を含みます)

◆場所:北参道・みらいづくり研究所

現地参加の方ははコチラから!

動画視聴のお申込みはコチラ!

こちらもおすすめ

-火星ワークショップ - Event&Workshop

Copyright© 火星サイクルプロジェクト , 2019 All Rights Reserved.