明日です! 火星ワークショップ★蟹座編~

こんばんは!

明日は春分!

最近では、宇宙元旦なんて言われているようですが(;’∀’)

占星術においては、太陽が牡羊座へ移動し、新しい一年がスタートする日となります。そして、明日は火曜日、火星の日です!

蟹座

火星ワークショップ

明日、開催です!

3/25、 火星はいよいよ蟹座へと移動。 

長い長い双子座の期間でしたね。

火星サイクル10年選手のnico でさえ、この双子座の時期は、事あるごとに「これは火星に試されているぞ」という感覚を何度も持ったそうです。

自分のスキルの見直し
コミュニケーションでのもどかしさ
伝わらない不安
知的な活動で見えてきた自分…..
 

そうした体験で「私は何者か」を知る機会はあったでしょうか。

また、本日、nico のブログではこんなお話がありました。

この7ヶ月間の世界情勢を振り返ってみても、至る所で価値観の違う者同士の対話の難しさがあり、生き残りのための取り組みがあり、社会も、企業も、個人も、その時々の課題を突き付けられ続けてきましたね。

もちろん、問題は常に山積みですが、日韓首脳会談やプーチン大統領への逮捕状など、最後にはなんとか「次にどう進むか」というイメージをぼんやりとでも描けるようになったのではないでしょうか。 

自分の取るべき選択や、やりたいことがわかり、結局やってみる以外、他に道はない、そんな気持ちになってきたのではないかしら。 

nicoの公式ブログ、全文はこちらから


いま皆さんはどんな気持ちでしょうか。

「やっぱりこれでいくしかない」

そんな所信表明に近い感覚を持っているでしょうか。

自分の取るべき選択や、やりたいことがわかり、結局やってみる以外、他に道はない、そんな気持ちになってきた

そんな気持ちが少しでも芽生えているのなら、それを蟹座の時期につなげていきましょう。

明日の蟹座ワークショップでは、双子座期の振り返りも行います。

自分では忘れていたことも、誰かの体験を聞くことで振り返りが進むかもしれません。そして、そこで思い出した体験や感情を、次への原動力へ変えていきましょう。

皆さんのご参加をお待ちしています。

火星ワークショップ★蟹座編

\ライブ参加の方のみ/
 開始前の1時間は
 双子座期を

 一気に振り返る
 フリートーク
タイムです!

今回も開始1時間前からスタートです。
長い、長い双子座の7ヶ月を一気に振り返ってみましょう
「こんな変化があったよ!」
そんな体験をお聞かせください。

◆開催概要
3/21(祝)春分の日
19:00~20:00(60分)振り返りトーク※希望者のみ
20:00~20:40(40分)ワークショップ
※延長の場合はご自由に退出ください

◆金額
1,320円(税・手数料込)

ライブ参加、録画視聴がお選びいただけます。

※録画視聴の方には、終了後24時間を目途に視聴URL をお届けします。
※ライブ参加の方にも、視聴URLをお届けします。