8/22(火)開催、火星ワークショップ✶天秤座編!

皆さま、こんにちは!
火星は現在、乙女座の21-25度を進行中。来週末には、天秤座へ移行します。


火星のリズムと共に暮らし、12サインを体感する「火星サイクル手帳」では、手帳ユーザーさんを対象にワークショップを開催中。

火星の力は、自分ならではの生きやすさ(well-being)を、自ら作り出す力です。

火星サイクル手帳とワークショップでは、ひとりひとりの火星の力を高めるために、その時期の過ごし方や心掛けたいことをお伝えするほか、

皆さんが体験したことを共有しあいながら、自分の不安・怖れが自分ひとりだけのものではないことに気付き、自分の体験を捉えなおす自由参加の「振り返り会」を行っています。


<< 火星サイクル手帳 >>
ここからはじめたい人、大歓迎です


今日は、天秤座のワークショップのご案内です。

天秤座からは、これまでとガラッと雰囲気が変わるとき。
ステージ3、環境の中で「わたし」を成長させる段階に入ります。

火星12サインの旅、ステージ3


ここからは、自分を信じられるかが勝負。

火星が射手座を離れるまでは(2024/1/3まで)
ことあるごとに無力感や不安に襲われ
すべてを手放したくなるかもしれません。
まさに火星の力が試される時期がやってきます。

見たくない自分の姿と出会い続けるとき
果たしてどう付き合えばいいのでしょうか。

火星が天秤座~射手座を通過するまでの間(来週8/27(日)~2024/1/3まで)は、人の力を借りながら未来を生きる力を手にしていくとき です。

ひとりで悩まずに積極的に周囲の力を利用すること。

もちろん、火星ワークショップもあなたを支える力のひとつです!

これまで参加したことのない方も、この機会に一歩踏み出してみませんか?

何か現状を変えたい
自分なりのチャレンジをしてみたい
自分を明らかにしてみたい

そんな気持ちをお持ちなら、ぜひ、火星サイクル手帳を手にしてみてください。

火星はいつでも「ピン!」と来た時がはじめどき。
皆さんのご参加をお待ちしています。

\ライブ参加の方のみ/
 開始前の1時間は
 乙女座期を

 一気に振り返る
 フリートーク
タイムです!

今回も開始1時間前からスタートです。

自分では忘れていたことも誰かの体験を聞くことで自分の大事な感情を思い出すことがあるかもしれません。

体験や感情は次への原動力となるものです。
ぜひ、そのままにせず、あなたならではの力に変えていきましょう。

☟お申込みはこちらから

◆開催概要
8/22(火)
19:00~20:00(60分)振り返りトーク※希望者のみ
20:00~20:40(40分)ワークショップ
※延長の場合はご自由に退出ください

◆金額
1,320円(税・手数料込)

ライブ参加、録画視聴がお選びいただけます。

※録画視聴の方には、終了後24時間を目途に視聴URL をお届けします。
※ライブ参加の方にも、視聴URLをお届けします。

さらに!!!

天秤座~山羊座までの期間、あなたの歩みを応援する無料鑑定キャンペーンも実施!
ぜひ、ここからはじめてみませんか。